見出し画像

ナポリタン風焼きそば

11/15(月)

うちの一番下の娘はミートソーススパゲッティが好きなんだけれど、まだ半分しか食べられないので、ソースが中途半端に余ってしまう。

そこで、今日はその中途半端な残り物で、ナポリタンの様な焼きそばは作れないものかとやってみることにした。

本日の食材

まずは材料を炒める。
イタリアンっぽくオリーブオイルで。

ミートソースの残りとオイスターソースで味付け。
見た目はソース焼きそば。
タバスコも入れて炒める。

パセリを振る。ますます見た目の焼きそば感アップ。

スープジャーに入れて持っていきます。

昼になってスープジャーオープン

タバスコが効いててピリッとしてる。
ベースはミートソースだからちょっと甘いかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?