遠山エイコ(こっこ)

閉じ込めるしかなかった想いを成仏させたくて言葉を吐き出す日々。誰かの物語は自分の物語でもあるし逆もまた然り/20代前半に演劇かじる。結婚前はPR関係のお仕事を少し/noteではコンテンツレビューやエッセイや小説を/note【紅茶のある風景】コンテスト入選
固定された記事

KingGnuとわたしを繋いだ「エモ」の架け橋

はじめに 「エモい」という言葉はなんだろう。 流行り出したのはいつからだろう。 ちょこっとスマホをいじれば答えらしきものが出てくる便利な時代。 5分でインスタント…

マイナビウーマンさんで、大好きな菅田将暉くんについて書いた記事が公開されました…!

菅田くんの魅力を全力で語ってます。トチ狂ってます。

是非………!!


https://woman.mynavi.jp/article/200523-3/

きみに飛ばす信号、夜更けのベランダより

街に弾かれ閉じたドアのうち側 きみになじられた遠い記憶の真ん中 イヤホンから流れ込む音楽 声が聞けない躊躇いは忖度 こんな時代にまさかのディスタンス ノイズ紛れて…

カリフォルニアの空が呼ぶ【#おうち旅行】

突き抜けるような青空というのは、ああいうのを言うんだろうな、と思い出す空がある。 20歳になる直前に降り立った、夏の終わりのカリフォルニア。 * 直線で切り分けら…

根暗と根明のタイマンラジオ|第3回

わー、もう3回目。皆さん、こんにちは。 タイマンラジオのお時間です。 いや、知らんがな。って。ね、知ってます、その反応、知ってます。 どうですか、沼ってますか? そ…

袋小路の恋|6【小説】

6  連絡がないのなんていつものことだ。  目が覚めるといつも、寝ぼけた頭のまま指が勝手にスマホをいじっている。LINEが来ていないことを確認して、流れるように画面…