noteを1週間程投稿して気づいたこと

"note"を1週間程投稿して気づいたこと

こんばんは。するめです。

明日は仕事の都合上、かなり早めに出勤しないといけないため、
手短に投稿させていただきます。
今回の内容は短いので軽く見ていただけるだけでも幸いです。

"note"投稿をしてから気づいたら1週間程経っておりました。
最初は「大変そう」「自分にできるか心配」と思っておりましたが、
いろんな方が評価してくださったり、フォローしてくださったりと
まだまだ短い期間ですが"note"のおかげで精神的にプラスになることがとても多くてとても楽しく投稿できている自分に驚いております。

また、投稿されている方々の記事を日々閲覧して関心や刺激を受けている中、一つ気づいたことがあります。

それは
多種多様な方々が多い中、
皆さん前向きに将来に対して向き合っている人が多い!

ということです。

紹介することについて許可をいただいていないため、
名前は伏せさせていただきますが、

・海外旅行での情報を楽しく、楽しく発信していくれる方。
・スポーツ業界を発展させるために自ら宣伝塔として活動を発信している方
・仕事で得たプラスになった経験談などをわかりやすく説明している方。
・恋愛経験や子育て経験などを漫画などで分かりやすく紹介している方。
などなど

さまざまな分野で前向きに投稿している方が多く見受けられます。

また、言葉のチョイスや視覚的に読みやすくするための工夫、画像編集などの
ブロガーとしてのセンスや編集技術が高い方をみて毎度関心しております。

今後とも長く続けていくうえでも、さまざまな方から刺激を受けて
私自身がブロガーとして成長していけるよう努めてまいります!

※もし今後、面白い投稿者の方々を紹介させていただくかもしれません。
 みなさんをPRできるよう私自身の知名度をのばせるよう頑張ります。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?