見出し画像

【スタッフ紹介】コミュニティマネージャー 石川奈津美

はじめまして!穴吹興産から11月1日よりco-ba takamastuのコミュニティマネージャーとして配属になりました石川奈津美(いしかわなつみ)と申します。
ご挨拶も兼ねて自己紹介をさせていただきます!

プロフィール

石川 奈津美(Natsumi Ishikawa)

穴吹興産株式会社 グループ統括部イノベーション・CSV推進担当
co-ba takamatsu コミュニティマネージャー

<あだ名>

なっちゃん、なつみさん

<経歴>

・1991年 香川県三木町出身。
・2014年 大阪経済大学経営学部卒業。
・2014年 西日本エリアを中心に不動産事業を展開している
     穴吹興産(㈱に入社。新築分譲マンションの営業を1年半担当。
・2015年 総務部へ異動。人事労務管理を3年担当。
・2018年 新卒採用のインターンシップや説明会・面接等の採用全般の企画・管理を4年担当。

採用担当としてイベントに出展したときの様子です。

<好きなこと>

小学3年生~バレーボールをしています。
夏にはビーチバレーも★
(怪我のため現在お休み中…)

高知までビーチバレー遠征したときの写真です

カラオケが大好きです。
ノンアルでも歌います!
十八番はSuperfly♪

旅行・食事・楽しいこと大好きです!
海外旅行に行きたいですね~

香川県内にも素敵なところが多いです(春の紫雲出山↑)

最近温泉・サウナにハマり、週1~3回で通います。
おススメあれば教えてください!

<性格>

基本明るくよく笑います。
※マスク越しで見えませんが歯が10本以上奥歯まで見えるときがあります。

人見知りしません!
※緊張するとよくしゃべります。

良いも悪いも顔に出やすい。
※よくわかりやすいと言われます。

新しい挑戦がしたい!

前述されている山下さんと同じように、co-ba takamatsuコミュニティマネージャー公募の記事をきっかけにこちらでお世話になることになりました。

当時の私は、やりがいや達成感は仕事に感じているものの、どこかで”刺激”を求めているところがあり、「私の価値って何?」と考えることが増えていたように思います。
そんな時に公募の記事を見つけ、今の採用の仕事のこともあり、応募しようかどうか非常に悩みましたが、「新しい挑戦がしたい!」という思いが日に日に大きくなり、思い切って飛び込むことを決意!

そして、ご縁があり11月から正式にコミュニティマネージャーとしてco-ba takamastuに配属が決定し、現在に至ります。
2023年4月で入社10年目の節目を迎える今、こうして新しい環境でチャレンジをさせていただけることにとても感謝しています。

co-ba takamatsuでの目標

①まずは、初めてお会いする皆様との関係構築!皆様との信頼関係が第一だと考えています。
信頼していただけるように努力していきます。

②今までの経験を活かしつつ、柔軟な考えを持つこと。
これから出会う人々や経験は今までの私の中に存在しなかったことがほとんどなので、新しい価値観にどんどん触れていきたいです。

③自分自身がco-ba takamatsuをどんな場所にしたいのかを考える。
前任の荒木さんから引き継ぐこの場所を守りつつ、新たに提供できることはないか、皆様と一緒に考えていければと思います。
ご意見ご要望などがあればぜひ教えていただきたいです!

最後に

「なっちゃんがコミュニティマネージャーで良かった」と思っていただけることが、これからの私の価値になります。
前任の荒木さんや山下さんの意思を継ぎ、co-ba takamastuを更に盛り上げていきたいと思いますので、ご挨拶させていただいた際には、是非「なっちゃん」と呼んでいただけると嬉しいです!
皆様とお会いできることを心より楽しみにしておりますので、これからもよろしくお願い致します!




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?