見出し画像

ゆるイベントしました。

突然のゆるイベント、「みんなで飲もうよ!アーモンド&サフランドリンク!」。


本日ご利用の皆さんとたくさんの頂き物メニューを囲んで楽しく過ごすことができました。

①アーモンド&サフランドリンク

久保田さんご提供。
安積のアミューズパーク近くのネパール・インド料理店で販売している異国の飲み物。
スパイス香るミルクにアーモンドの粒々がアクセントになっています。

②佐世保バーガー

久保田さんご提供。
あの、憧れの佐世保バーガーです。

炒り卵とケチャップの優しいお味にほっこり。

③川内村のお野菜

橋本さんご提供。
採れたての川内村のお野菜のご紹介いただきました。

昔きゅうりの煮びたしは絶品です。

また「みんなで!」しましょうね。

わいわい色々なお話伺うことが出来てとてもうれしかったです。

せっかくなので派手マスクも皆さんに着用いただきました。

また何かの折にゆるイベントしたいと思います。

ご参加いただいた皆様、おいしい物をお持ちいただいた久保田さん、橋本さんありがとうございました!

おいしいものをご提供いただいたco-ba koriyama会員さんのご紹介。


久保田さんは社労士さんです。HPはこちらから☟

橋本さんは川内村の地域おこし協力隊さんです。今回新しくInstagramを開設されました。こちらからどうぞ☟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?