見出し画像

ぎょうざに支えられて

餃子計画という会社の冷凍餃子です。
最近ぎょうざ食べすぎている…
昨日はラーメン屋さんで味噌ラーメンと餃子を食べました。
自分が思ってるより疲れてたのか、帰宅して洗濯物を干したらそのままリビングで3時間ほど寝てしまい、お風呂に入る気にもならず、社会人になっておそらく初めて、お風呂に入らずに寝ました。
おかげで朝はむっくむくでした…
もうやりたくない…


今週は「休まない!」という目標を自分の中で設定して1週間過ごしたのですが、土日に半日仕事をしたのもあって、水曜日に朝1時間お休みしてしまいました。
達成できなかったなぁ、、と思う反面
まあ、丸一日休んだわけじゃないし。と思っています。


最近の推しは「ぎょざ・ぎょざお」です。
だいぶ前に、LINEスタンプにかわいいぎょうざのスタンプないかな〜って探して買ったことがあったのですが、最近より可愛さが増しまして。
遂にグッズを買ってしまいました…!
届いた時は嬉しすぎて独り言がすごかったです。

なにがいいって、ゆるさ。

あと、仲間達(点心フレンズ)がかわいい。

設定が推せる。

みなさんにも癒されて虜になってほしいという思いと、まだわたしの中だけに留めておきたい思いがありますが…
このゆるかわいさをお伝えしたいので、ぜひ見てみてください!!!


わたしは、プルズとはる・まきやとらー湯が絶妙に好きです。

みなさんの推しを見つけてみてください…🥟

ゆるい。かわいい。

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?