見出し画像

6月は機嫌について【自分の本質を発見する潜在意識の学び場】コア学®︎研究所とは?


コア学®︎研究所とは?


自分のコア(本質)を発見し、大切にして生きることを目的とした学問のひとつをコア学と名付けました。
ひとりひとりのコア(本質)は共通して愛や光や希望や可能性、祝福やパワー、そして自由などといった表現で呼ばれるエネルギーそのものです。

コア学®︎研究所では、毎月異なるテーマを入り口にし潜在意識の世界や目には見えないちょっと不思議な世界について学びます。そしてここは、自分のコア(本質)に触れることで本来の生き方を思い出すサポートをし合う人々のつながりの場です。

画像1



今月のコア学®︎研究所 テーマはこちら

願望の種類と欲望の効果
ーなぜ人は不機嫌になるのかー

あなたはご機嫌な人ですか?それとも気分に波があって振り回されやすい人ですか?

願望にはいくつかの段階があります。わかりやすい願望であればすぐ叶えてあげられますが、気づきづらい願望は長い間無視してしまい、怒りや不満となって蓄積されます。

欲望はダメ!と抑え込むのではなく、丁寧に扱ってあげればあげるほど、人生に恵みをもたらしてくれます。

まずは、願望にはいろんな種類とレベルがあることを、把握しましょう!

そして、願望と欲望の違いを知り、それぞれの扱い方や、あなた自身のハートをひらいてどんどん受け取れるようになっていきましょう♪

願望を知るということ、欲望を無視しないことを通して、あなた自身を幸福感いっぱいのご機嫌モードにしておくことができます。そのレッスンを一緒にいかがですか?


コア学®︎研究所に参加する


note ノート 記事見出し画像 アイキャッチ (1)


今月のスケジュールはこちら


●コア学サロン
6月 5日(土)10:00-11:00
●コア学ゼミ
6月17日(木)21:00-22:00
●コア学ワークショップ
6月24日(木)21:00-22:00


参加しているメンバーのからの声


コア学®︎研究所に参加してどんな変化がありましたか?

多方向からの視点で物事が見れるようになった。
・私の「知りたい!」という好奇欲求が満たされて嬉しい
・今まで「あれダメ!これダメ!」で制限だらけでしたが「こんな風に考えて、こんな風にライトに楽しく、でも探究しながら生きて良いんだ~♪」って思えるようになってきた
今まで見聞きしていた潜在意識や心のことが、なーーんだそうだったのか!、本当は重く修行のように向き合ったりしなくてもよかったんだ!と感じていることが多く、日常での場面で、おっっ!これはたしか秦さんから聞いたことを実践するときだ!となることが日常生活の中で多くなった!
自分の視点がかわったことですごく生きやすくなりました。
目の前のちっちゃな問題に執着していることに気づけるようになり、立て直しができるようになったのがすごくうれしいです!
俯瞰する力がついた。感情に振り回されなくなった。分析できるようになった。
リアルタイムで秦さんとやり取りをすると、気持ちが前向きになる。聞くだけで元気になる
すごく生きやすくなりました。選択に迷わない、時間を取られない。
・様々な本質に段々と近づいてきている感覚があり、焦りが減ってきた
・被害者意識がほとんどなくなった
・いろいろなことの展開が速まっている気がする
・過去の出来事に対する意味づけが変わった(自分が現実化させたことに気付いた)ので、未来に対しても影響を与えることができるということが腑に落ちた


コア学®︎の特徴とは


●問題解決はすべてコア(本質)からスタートします。そのため、考え方がガラッと変わり一瞬にて悩みや不安や迷いが解決します。

アートボード-1-1


●あらゆる出来事や感情はすべてコア(本質)へとつながっているという前提を持っています。

●身近なテーマを入り口にしているため日常ですぐに活用していただけます。

●心理学研究家、秦由佳が毎月講義をする唯一のオンラインサロンでもあり、メンバー限定のイベントなどがございます。


お届けするコンテンツ一覧


毎月1回のコア学®︎サロン(オンライン講義・動画配信)

毎月1回のコア学®︎ゼミ(オンライン講義・動画配信)

毎月1回のコア学®︎ワークショップ(オンライン講義・動画配信)

\毎月の特典音声/

【かみさまから聞いた見えない世界の法則について語る赤裸々な話】


参考となるダイジェスト動画



会費

月額5,000円(税込)

お支払い方法:クレジットカード決済による自動引き落とし

決済日:毎月1日自動引き落とし

※いつどのタイミングで会員登録をしても毎月1日に自動引き落としとなります。

※会員を解約することはいつでも自由です。その際は必ず、毎月1日の前までに解約手続きを済ませてください。1日を過ぎますと翌月分の引き落としが発生します。差額の返金などはございませんので、あらかじめご了承ください。

会員登録の流れ

①ご登録フォームへお進みください。

③ご購読手続き(決済)をしてください。

④購読が完了すると、自動返信メールで案内が届きます。

⑤コア学®︎通信(ご参加URLなど詳細)をお送りいたします。

⑥コア学®︎研究所コンテンツをお楽しみください!


会員登録はこちらから



コア学®︎研究所に参加する



よくある質問


Q.心のことを全く学んだことがないのですが参加することはできますか?内容についていけるか心配です。

A.一度も学んだことがない方でも分かりやすいような講義を心がけておりますが、ご自身の心と向き合ったことがある方のための内容が多いため、ついていけるか不安という方はこちらのレンタル講座をまずはお試しください。

レンタル版コア学研究所


Q.潜在意識について学ぶことができますか?

A.コア学研究所では、潜在意識についての基本的な講義はございません。毎月日常的なテーマを取り上げ、その講義の中で潜在意識の法則に触れていきます。仕組みや法則をしっかり学びたいという方は、全国のコア学認定講師ライセンスを取得している方の初級講座を受講されることをお勧めいたします。

Q.退会はどのようにするのですか?

A.退会は、その月の月末までの間にご自身でいつでもしていただくことが可能です。

Q.一度退会した後、再び参加することは可能ですか?

A.はい、可能です。再びメンバーとなる場合は改めてご登録ください。

Q.リアルタイムで参加できない講義があるのですが、大丈夫でしょうか?

A.すべて収録された動画を後日お送りいたします。ただし、ご質問などはリアルタイムにご参加の方のみとさせていただきます。

Q.収録された動画はいつまで観ることが可能ですか?

A.配信済みのメールやURLをご自身で保存していただくことで永久的にご覧いただくことが可能です。

Q.クレジットカードを持っていません。他の決済方法は可能ですか?



A.クレジットカードでの自動引き落としのみとなります。口座振替や銀行振込などは対応しておりません。ご了承ください。



会員登録はこちらから


コア学®︎研究所に参加する

コア学®︎研究所のテーマとスケジュールはこちら

過去の配信を動画で学びたい方はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?