見出し画像

最高の2023年を引き寄せる!?

夢やゴールに向かって、
毎日自分にインスピレーションを与え、
どうして自分がそれを達成したいのかを
思い出させてくれて
行動したいと思わせてくれる、
そんな魔法のような(?)
かつ日常的に使える
ツールが何かご存知ですか?


それは、「ビジョンボード」です。

目標を叶えるにはまずはゴールを思い描くことから。


ビジョンボードは、あなたの夢、
ゴール、なりたい姿、
ありたいイメージを写真や絵、
言葉などをコラージュして
一枚のボードに貼り付けたものです。


それをオンラインで
みんなで一緒に作るビジョンボードパーティを
2月12日(日)に開催します!


すでにニュースレターで先行ご案内したため
ご参加枠が限られていますが
2023年を最高の一年にしたい方、
ぜひパーティでご一緒して
ワクワクするビジョンボードを作ってみませんか?
https://www.reservestock.jp/events/789075

私がアメリカ在住のメンターから学んだ
「直感」を使って作るビジョンボードは、
毎日見るのが楽しく、
ゴールに向かって行動せずにはいられなくなる
あなただけの大切なものができあがりますよ😊
お申し込みはこちら⏬からどうぞ。
https://www.reservestock.jp/events/789075

******************

過去にご参加の方からのご感想

「参加後は、今年のビジョン(目標)に対して前向きな気持ちになれました。」

「普段、自分とじっくり向き合う時間がなく、内省する機会がありませんでした(実は『時間がない』を言い訳にしていたのかもしれません)。自分の心の声を聞けたようで、救われました。」

「最終的に完成したボードは
もう『眺めるだけでワクワクして楽しい!
これを飾ったら毎日意欲が湧いてはりきれる!』と心から思えるものになりました。」

「本当は自分が望んでいるのは物質的な豊かさではなく、内面の豊かさなのかと感じました。」
https://www.reservestock.jp/events/789075

いただいたサポートは、記事内で使用させていただいた写真クリエイターの方、note内の他のクリエイターの方へのサポートとして、バトンを渡させていただきます😍