見出し画像

チャンスの女神は後ろ髪がない

自分に気づくコーチング カエです


あたらしいことに挑戦しようと思ったとき

失敗したらどうしよう…って考えがち


決心して、行動するまでに、めちゃくちゃ時間を要してしまう


過去のわたしもそうでした


でも

チャンスの女神は後ろ髪がないというではないか!

チャンスを逃しちゃう!!


それには

自分以外の誰かに従わずに、自分の意志で行動する

自分が目指す目標にフォーカスして

主体的に行動することで、行動力もUPします


失敗してもいいんじゃない?


自分が行動することで得た結果は

いい経験になった

たくさん経験できたと

ポジティブにとらえて、チャレンジしてませんか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?