見出し画像

セルフイメージを書き換えて進んでいく!!

自分に気づくコーチング カエです


コーチングを受ける前のわたしは


「プレゼン失敗したらどうしよう…」

「なんか言われたらどうしよう…」


できないと思っていると

その通りの結果になります


自分の発している意識が

感情の引力になり

その通りの現実を引き寄せます


これは

「過去にできなかったこと」

「うまくできなかったこと」

「ひとつできなかったこと」

を無意識で結び付けて

「やっぱりできないんだ…」

「わたしはできないんだ…」

とセルフイメージを

無意識でできない自分に強化しています


それにより

不安・劣等感が自分の中に蓄積され

自分の発する言葉、態度にあらわれて

相手もそれを感じとって

「できないわたし」が現実となります


今までのセルフイメージでは

うまくいきません


新しいセルフイメージを再設定していきます


「わたしはできている!」

「わたしができないわけがない!」


セルフイメージが現実をつくるので

RAS(毛様体賦活系)がその通りの現実を見せてくれます



自分のセルフイメージを

未来のわたし

理想のわたし

に設定して

自分にふさわしい現実を引き寄せていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?