見出し画像

自分に気づくコーチング カエです


人生の目標、ありますか?

                             なんか…壮大だなぁ


わたしの目標は

わたしがバックパッカー時代にオーストラリアでつくった

national parkの駐車場から滝までの遊歩道を、むすこと一緒に歩くこと!!

わたしがつくった遊歩道を、むすこに見せたいのです

もし孫がいるなら、孫にも見せたいなぁ



「人生の目標」というと

壮大で

重苦しく

身構えてしまうかも…?


それならば

やりたいこと、興味があることを考えてみる


時間がない

お金がない

失敗したらイヤだな

周囲になんて言われるかな


そんな制約は一切無視して

素直に自分がやってみたいと思うことを、リストアップしていきます


これから海外に行こうと思うと

やっぱり健康でいなきゃ

お金貯めておかなきゃ


そうやって

夢は広がっていくのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?