見出し画像

ビジュアルシンキング訓練記Day30 【上司の言う事は分かるけど。。。】

あまり関係のない上司から指摘されて
言われたことは理屈が通ってると思うけれども
気持ちがついていかないってこと、
   
相手が上司じゃなくても
先生とか親とかでも一度や二度はありますよね。
   
それを守らなくても自分に不利益がないならいいのかも
しれませんが、不利益がある場合はなんとか
感情と思考を一致させて前に進みたいもの。
      
そんなご相談をされた方のセッションでした。
ただ単に理屈立てて丁寧に考えてみたことがなかっただけで
コーチと一緒に20分ほど考えることで気持ちも納得してくれました😊

ただ、顔も体の筋肉と一緒で普段から使ってないと
上手く動かない。自分は笑ってるつもりでも他人からみると
笑ってない、ってことがあるので普段から顔の筋肉も鍛えましょう!w

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?