見出し画像

本当の自分を生きる!を全力応援!
sakoです(*^^*)


【自分がない】気がします…

自分がピエロのような感覚…

そこにはいつも空虚感が…


人の目が気になる
他人にどう思われるかが いつも気になる

そんな中で自分が薄くなっていく

他人の『いい!』
他人の『すごい!』

他人の声を集めて
他人の声を信じて

自分の価値を確認する

だから認めてもらうために
がんばる
がんばり続ける

そこにあなたはいますか?

あなたの場所が誰かの場所になっていませんか?


【自分がない】
そんな感覚がある…

自分に目を向ける時が来ました✨

私が『いい!』と思えば『いい!』
私が『すごい!』と思えば『すごい!』

そう思っても人から否定される?
であれば…
あなたと同じ感性の人を探してください
あなたの『いい!』を「いいねー!」
あなたの『すごい!』を「すごいねー!」

そう感じてくれる人が
あなたが一緒にいるべき人です💕

あなたがあなたの気持ちを現さない限り
あなたが自分の本音を感じない限り

心から一緒にいたい人と
出逢うことができません

ずっとまわりに振り回される
そんな関係が続きます

【自分がない】から【自分しかない】へ
シフトしてみませんか💕



あなたは あなたに愛されている💕

公式LINEをはじめました(*^^*)
本当の自分を生きる✨ためのコアな情報!
core voice coaching無料体験日程を配信します!
現状を変えたい!自分を心から愛したい!方

ご登録♪お待ちしています 💕\(^^)/💕

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?