見出し画像

本当の自分を生きる!を全力応援!
Sakoです(*^^*)

今日はようやく…(^^ゞ
プロフィールを書きました

今までの自分が歩んできた道
その中で生まれてきた想い
伝えたかったことをまとめました♪


** Sako ***

京都出身 
大学卒業後、
大手損害保険会社にて営業を経験
絶対目標達成を自分に課し続けた結果、
腎機能を低下させ長期入院、退職。
2年の闘病生活を送る

療養後、バイクによる北海道
ソロツーリングを敢行し
人や自然との出会いに価値観が変わる
その後、バイクを通じた出会いで結婚

罹患者の多い婦人病に悩まされ、
ようやく授かった命の堕胎を
医師より宣告されるが、
奇跡的な出会いにより回避し
息子を1人授かる

それを機に西洋医学、投薬の
対処療法に疑問を抱き、
自分の身体を自分でみていくために
野口整体やアロマセラピー等の
自然療法を学び、
婦人病、花粉症、だるさ…等の
長年の不調が解消する

パートナーシップでは 心が通わない事に
深く悲しみ、悩み、心が不安定になる。
そこから抜け出すべく、心理の探求を続ける。
現在は夫と籍を抜き、同居人として、
子供の父と母としての関係となり
良き相談相手として暮らす

様々な問題、苦しみや悩みの原因は、
「 本来の自分を生きていない 」
「 生きようとして こなかった 」
ことにある と気付かされる。
現在、学びや出会いにより、
苦しみを乗り越えた 経験をもとに、
本来の自分を取り戻すための
Core voice coachingを行っている

そして、本当の自分を生きる素晴らしさを伝えている

ずっと押し込めていた想いや、
心の声との再会を果たし、
今の自分から飛躍するお手伝いをしたい

心と心が結ばれることで
パートナーシップ・親子関係、仕事も
本当の理想を実現し
喜びの笑顔を増やすことに
貢献していきたいと思っています✨


趣味🌱ドライブ・読書・睡眠
好きなもの🌱空・富士山・犬・コーヒー
資格🌱JCCF認定コーチカウンセラー
アロマセラピスト・保育士・2級FP技能士

最後まで読んでいただき
ありがとうございます🌸


いつも頑張っているあなたに♪
自分を大切にしながら、本当の自分を生きる✨
情報配信、個別質問お受けしています!
現状を変えたい!自分を心から愛したい方
友だち追加♪ご登録ください 💕💕

画像1


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?