見出し画像

100回記念プレゼント!!

皆さん、こんにちは!
この度は、noteをご覧いただきありがとうございます。

前回までは、コーチング:応用編でした!

今回の記事で記念すべき100回目です!

ここまで皆さんに見ていただいたこと、
スキを押していただいたことが
何よりの支えとなり、ここまで来ました。
本当にありがとうございました!

当初はコーチングを普及していく
一つの手段として、このnoteを始めました。

そして、ここまで様々な視点から
コーチングをお伝えしてきました。

コラムという形で、
家族のことや自分自身のことなどを書いてきて、
一番反響があったのは、
そのコラムだったということもあり、
コーチングだけでなく、
私自身にも興味を向けてくれていることが
とても嬉しかったです。

ブログは100本書いたところから
スタートみたいなこともありますが、
そこまでは来ました。

ここからも
コーチングというものに興味がわく】、
コーチングというものが身近に感じられる】、
コーチングというものを通して、
人生が豊かになる
】ということを
目指していきます!

そのために、今回の100回記念では、
皆さんへの日頃の感謝を込めて
プレゼント企画
です!
コーチングでプレゼントと言えば、
コーチングセッションです!

今回は、無料セッションを2回にします!
もちろん、1回のセッションでも効果は
実感できますが、複数回実施することで、
初回セッションで起こった変化の継続や
振り返りをすることができます。

また、ここまで書いてきたnoteの質疑応答や
実践してきたことのフィードバックなどを
行う質問会
もご用意します!

<100回記念プレゼント>
コーチングセッション
・形式:オンライン(ZOOMを使用します)
・時間:30分~60分以内(お時間はご相談させていただきます)
・回数:2回
・日程:詳細はご相談ください。基本的には土日祝を予定しています。
・料金:無料

質問会
・形式:オンライン(ZOOMを使用します)
・時間:30分~60分以内(お時間はご相談させていただきます)
・回数:1回
・日程:詳細はご相談ください。基本的には土日祝を予定しています。
・料金:無料

定員は5名までとさせていただきます!

申込はこちらからお申し込みをお願いします。

コーチングがたくさんの方へ届きますように!

皆様の申し込みをお待ちしております!

次回の配信も楽しみにお待ちください!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?