見出し画像

脳みそがアイデアの泉になれば良いのに。

偶然の出会いが自分の新たな好きの発見になるので、私は目的が無くてもいろんなお店に行って、いろんなものを見るのが好き。

NEWoMan横浜はいつ行っても面白いものや好きなファッション、美味しい食に出会えるので好きな場所。

今日は2FのWall Street Museumに展示してあった作品に目が惹かれた。

展示されていた作品はYamazaki Yoshihiko 山﨑愛彦さんの作品です。
Yamazaki Yoshihiko art works.

普通の商業施設の廊下がギャラリーになってる。
アイデアで可能性は広がるな。
脳みそがアイデアの泉になれば良いのに。と思った。

そして、今日はもう一つ新たな出会いがあった。
「現代アートのEC・コミュニティ|ArtSticker」というサイト。

さっき展示されていた作品は、こちらで購入することができるようになっていたんだけど、、、

現代アートの一連の鑑賞体験が楽しめる、アート・コミュニケーションプラットフォームということで覗いてみたら、私が好きな川島小鳥さんの作品もあった。
これは良いコミュニティーを見つけた!とワクワクする。

予期せぬ出会いのために意図的に出かけてみた、今日でした。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

今こんな気分

サポートとても嬉しいです!ありがとうございます! https://www.instagram.com/kimiyo_coach/ https://twitter.com/kimiyocoach