見出し画像

【予告】えんさんの今週の1冊(本の紹介)始めます

副代表の遠藤です。

人がどんな本を読んでいるかって興味ありますよね。
と思っていたら、僕がどんな本を読んでいるかに
興味を持って下さる方もいて。

何人かの方からリクエストをいただき
僕が読んだ本をコーチング視点で読んで紹介する
記事を書くことになりました。

実は僕、年間100冊程度の本を読んでいます。

ジャンルは色々で、ビジネス・自己啓発・小説が多いです。

コーチングに関する本に限らずいろんな本を
この本をコーチング的視点で読んだらこう感じた
という内容でも書いていきます。

本ってインターネットで本を購入し続けていると
購入履歴や閲覧履歴からオススメの本が出てくるので
どうしても偏りが出てしまいます。

たまには全然違う本が読みたいなぁと思った時に
参考にしていただけると嬉しいです。

タイトルの通り、毎週末に1冊紹介していく予定です。

もし読んだことがある本が登場したり、
僕の記事を見て興味が出て読んでみたりしたら
感想をコメントいただけると励みになります。

尚、この記事は無料記事で配信しますので
どのプランに入らなくても読めますが、
もし、紹介した本や記事がいいなと思ったり
コーチング活用研究会に興味が出たら
フォローやプラン加入もご検討いただけると嬉しいです。

それでは皆様のお役に立てる記事にしていけるよう
いろんな本を紹介していきますのでお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?