見出し画像

ブランチ!


なんだか久しぶりにオシャレブランチしたような気がします。

お友達が仕入れたお店情報から✍
こちらへ行きましたよ

Muối Tiêu - Salt n' Pepper Kitchen

ホアンキエム近くのカフェとか飲食店が多くある通りにありまーす
前行ったXofa cafeの隣の隣〜ぐらい

予約してなかったけど、12時までこのテーブル使えるよってことで入れましたー

客層は外国人多めでした
良き雰囲気、でも隣の建物の住民の生活は丸見えです
あまりにもベトナムです😂


Big breakfast 🍳


Big breakfast を食べましたー!
友達はベーグルベネディクト

この豆のやつが好きであると選んでしまう🫘
あと焼きトマト最高!


平日の道端のご飯との差がSUGOI。
これぞ週末!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?