見出し画像

7Kg減量したco.surge利用者の成功の秘密

こんにちは、co.surgeです😋
私たちは管理栄養士・保健師からなる健康・栄養のエキスパートチームです。
世界中の健康度を急上昇させたい、そんな想いで、エビデンスに基づいた健康、栄養、コーチング(人の行動変容)の情報をお伝えしています。

今回は、co.surgeサービスをご利用いただきましたお客様のお声をお伝えします。

この記事を最後まで読んでいただけると、「co.surgeサービスをご利用いただくことで、どうして成果に繋がるのか」を知っていただけるかと思います。


こんなに変化がありました!

現在、co.surgeでは何名かのお客様にサービスをご利用いただいています。先日、Kコーチが担当しているH様より、こんな嬉しい報告がありました!
「こんなに変化がありました〜!」
そんな言葉とともに、コーチに送られてきたのがH様(30代 男性)の次の写真です。

スクリーンショット 2022-04-13 22.26.39

なんとコーチもびっくり!2ヶ月で83kg➡︎76kg  7kgの減量でした。
なぜH様は短期間でここまでの減量に成功したのでしょうか?

H様に直接伺ってみました。


私がco.surgeで減量に成功した最大の理由


■co.surgeの減量プログラムを受けた目的をお聞かせください。

ー体重増加が気になっている。というのもあったのですが、一番は子供のためにも長く健康でいたいと思うようになったことです。
また、かっこいい父親でありたいからですね。


■co.surgeの減量プログラム期間でチャレンジできたことはなんでしょうか?
 
ー間食をやめることができました!


■co.surgeのコーチはどんな存在でしたか?

ー味方になってくれる存在でしょうか。
   コーチからの連絡は「やらないといけない」、先生みたいな「怒られる」 といった感覚もなかったです。「コーチの優しさに答えなきゃ!」という       気持ちにさせてくれる存在でもありました。
 といった感覚もなかったです。「コーチの優しさに答えなきゃ!」という  気持ちにさせてくれる存在でもありました。


■co.surgeのサービスで良かったなと感じたことはなんですか?

ー私が受けたco.surgeのサービスでは、食べたものや運動した内容を「カロ      ミル」というアプリを使って可視化するのですが、栄養状態を数字で見れ  るのは良かったです。
また、アプリだけでなくコーチ付きなのも良かったです。
コーチは私がカロミルアプリに入力した内容を基に私専用のオーダーメイ  ドのサポートを行ってくれ、状況に応じて褒めたり、気づきをくれたり、 励ましたりしてくれます。それも頑張れたポイントだと感じています。


■既存のサービスと比較をした時に、co.surgeが他と違う点はなんですか?
 
ーコーチが見守ってくれているのは大きな違いだと思いました。
しかも、できなかったことを否定されたり、怒られない。笑

H様の場合は、プログラムを受けたことで、間食を辞めることができたことで2ヶ月で7kgもの減量に繋がったのですね。
また、ご自身の取り組みやを否定したり、怒ったりせずに見守ってくれるコーチの存在も大きかったようです。

H様、お話しをお聞かせいただきまして、ありがとうございました。

スクリーンショット 2022-04-13 0.51.40

主役はあなた。co.surgeは頑張るあなたの最大の味方


いかがでしたか?😊
この他にco.surgeでは何よりもお客様の減量したい【目的】を大切にしています。

どうして減量したいと感じていらっしゃるのか。
減量できることで、どんな嬉しいことが期待できるのか。

なぜならば、人は自分が望む行動に対しての【目的】や【理由】が明確になると行動しやすくなるからです。
また、お客様の【目的】や【理由】をコーチが知ることでお客様と同じ目線でサポートができるからです。

もしも、少しでもco.surgeのサービスにご興味を持っていただけましたら。
現在、2週間の無料トライアルを行っておりますのでぜひ試してみてくださいね。


co.surgeは頑張るあなたと一緒に目標を達成する。そんなあなたの応援団です。


■2週間無料トライアルをご希望の方はco.surgeのLINE公式をご登録↓↓↓
https://lin.ee/Sr0MFvMco.surgeのLINE公式リンク:https://lin.ee/Sr0MFvM

スクリーンショット 2022-04-13 8.26.25


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?