画像1

【朗読】『貉-MUJINA-』小泉八雲

こ林
00:00 | 00:00
小泉八雲『貉』は、原作を読んだことがなくても、話はどこかで聞いたことがあるのではないでしょうか。『平成たぬき合戦ぽんぽこ』でもオマージュされていますよね。まさに怪談の王道と言える作品です。
因みに、貉(アナグマ)の画像はなかったので、画像は狸です。

今回は初めてBGMを入れてみたのですが、自分で編集してると客観的に聴けなくなってきてしまい、聴きやすくなったのか、それともない方が聴きやすいのかよくわからなくなってしまいました……。
当初は効果音などいろいろ入れてみようかと思っていたのですが、こねくり回さず、シンプルな出来になりました。

今はこれが精一杯です。
BGMや効果音をしっかりつけている方、すごすぎます。

フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp/

この記事が参加している募集

大切なお時間を使って読んでくださり、本当にありがとうございます! 気に入っていただけましたら、サポートをいただけるととても嬉しいです。これまでにいただいたサポートが、私のモチベーションとなっています。