見出し画像

\愛の最大公約数/


私の中で12月は【愛を語る月】
としています🙌

毎年、保健だよりのテーマで
愛について生徒や先生方と語り合う
大好きな12月です。
今年もそんな季節が近付いています。

2年前は👉恋と愛の違いは?
去年は👉何色の愛が欲しい?

そして今年は、
2人の愛の最大公約数

そうです。
RADWIMPSの歌でもあるように、
"最大公約数"

この歌詞が、今の私にはピン!
ときています。
昔から聴いていた曲だけど、
今の私にしっくりとくる曲なんです☺️

そして、実はいま、11月から、毎週月曜日に
性教育の配信を毎週連載しています。
今年はこの、性教育の大まとめとしても、
他人という2人の関係性、
互いが歩み寄り、認め合い、
折り合いをつけるところ、、、

そんな2人の最大公約数!
ってなんだろう??
と考えようと思っています💕

コメントでご意見をいただけると
嬉しいです。

お2人の!
大切な人との!

あなたの最大公約数!
教えてください❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?