見出し画像

デニッシュが絶品‼️ Laekker@代官山

2019年にオープンしたばかりのデニッシュ専門店です✨
男性1人で営業されてる小さなお店です‼️
最近はかなりの人気店になり、完売するのも早く久しぶりの訪問✨

画像1

今日はお昼過ぎということもあり、かなりのラインナップが揃ってます❣️ 
狙ってたいちごのデニッシュは予約完売とのことで、今日はモンブランと、スペシャリテのヴァームデニッシュをチョイス🥰

モンブランはマロンペーストがめちゃめちゃ濃厚で、その下にはカスタードクリームが入ってました😍何層にも重なったカリッサクッのバターたっぷりのデニッシュとの相性抜群で小さいのに満足感満載❤️幸せです🐷

画像2

そしてお店のスペシャリテのヴァームデニッシュ✨注文が入ってからデニッシュに冷たいクリームを詰めてくれます‼️
デニッシュ版のシュークリームです✨
これがまた美味しい❤️焼きたてのサクサクデニッシュに冷たいカスタードクリームがたっぷり入ってて、ペロリと完食しちゃいます🥰 
行くと毎回頼んじゃうお気に入りです❣️

画像3

今日もごちそうさまでした♪  

 Laekker 代官山
東京都渋谷区代官山町9-7 サインビュ-ハイツ代官山 1F
10:00〜完売次第終了
定休日 火曜日、水曜日(その他不定休)
公式Instagramから予約可能です。





 


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

#この街がすき

43,980件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?