お散歩タイム🚶‍♀️

お散歩しようと思って通ったことのない道を歩いて経堂まで(^^)

片道だいたい1時間弱。

住宅街を通り梅ヶ丘、豪徳寺〜♪

豪徳寺の商店街を通っていた時に、TVで見て行きたいなと思ってたお店を2店も発見‼︎ 
それもお向かい同士じゃない💦

1店舗目は【焼き芋ふじ】TVで取り上げられている美味しいと評判の焼き芋専門店🍠

画像3

ちょうど焼き上がってるお芋がないと言われ、帰りに買おうと思ったら、完売してましたー😭
なんてこったー❗️リベンジしなくては‼️

2店舗目は【辣上帝】日本で唯一のサンラーフンのお店だとか♡

画像1

サンラーフンって食べたことないけど、もちもちの特製太麺の春雨は1度食べてみたいなと思ってましたよ〜( ´∀`)
激辛も大好き♡ 

帰りにTAKE OUTしちゃった〜‼︎
辛さは店員さんオススメの〝3〟に(*´∀`)♪

画像2

こんな感じになってました‼︎

レンジで温め直して食べたけど、もっと辛くてもいいかな?
麺はもちもち♡
これは癖になる味かも‼︎ 
12日にまた雑誌に出るらしく、また混むかもとのことでした😅 
人気店なんですねー👍

知らない街の商店街って楽しくてワクワクするなー😆
緊急事態宣言下の暇な時にいろいろ行ってみよう❤️





この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?