見出し画像

カルディへ急げ〜‼️

今日カルディでお買い物したら、エコバッグ1つもらっちゃいました〜🎁  
2000円以上お買い物した人にもれなく1つプレゼントらしいです✨

4色から選べるのですが、わたしはブルーをチョイス😊

画像1

普段は250円で販売されてるものみたいです😚 

ちなみに広げるとこんな感じになります‼️

画像2

素材はポリエステル。
サイズ約:縦39×横44×マチ8cm 持ち手60cm 耐荷重:約15kg

かなりたっぷり入ります✨

画像3

たたむと小さくなるし、肩にもかけられてすごく使い勝手が良さそうです‼️

気になった方はカルディへ急いでGO〜😆✨👍

1月31日までのイベントですよー🎁

※画像はカルディさんからお借りしました。






この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?