残り59日

赤ちゃんが大きくなる前にやらないといけないことを平日のうちにすます
朝のんびりできるのも嬉しいことだなあ
大阪に引っ越すかあ
それでもいい気がするんだよね

どんな人生になるのか分からないけども自分らしく
住所変更して
皮膚科に行って
美容室行って
里帰りの準備をする

美味しいドーナツ屋さんにもいきたいです

クレームの件からわたしまだ忘れられてないんだよね
いいお母さんやなあと思ってた矢先溜まりに溜まった鬱憤をはらされ
先生はなにもしてくれない 適当やと散々言われ なんだか切なくて
寂しくて 一生懸命やってた自分がすごく嫌になって
あーーーこの学校に戻りたくないなあと正直思ってしまった。
心が枯れてしまったというか、、もともとネガティブだからさあ余計
いろんなことを考えて悲しくなる きっと向いてないんだろうなあわたし って
考えるようになって 転職したり 職場変えてもいいのかなあって 今はひたすらに考えているけど 人生はまだまだどうなるかわかんないから予定は未定です

どんな仕事をしたいんだろう?どこに住みたいんだろう?
とにかく今は、お参拝にいって神様とおはなししたい
そんな時間です。

今日も楽しい1日を過ごせますように。いつもありがとうゆっちゃん
わたしの幸せのために働いてくれているみたい
10年後笑っているかな?泣いているかな?
40歳どんな人生を送っていますか?子供は何人いますか?仕事は何をしていますか?ゆっちゃんとは幸せに過ごせていますか? 
料理できるようになってるかな?どこに住んでるんだろう?

気になることはいっぱいだけど毎日たのしく 幸せ見つけながら
楽しく生きてられたらそれでいいやあ。

今日も生かされてます。ありがとう。
友だちと会ってたくさん話ししたい。
目標ってなんだろう?いま、出会った人たちや家族、友人、子供たち、職場の人たちが 生き方すてきだなあって思ってもらえるように、そして、幸せそうだなあ
すてきな人柄だなあって思ってもらえる そんな人生でありたい。

ホルモンバランスのせいかなんなのか私はすごくイライラしている。
ゆっちゃんに八つ当たりして子どもたちともうまく関われずもうしわけないなあという気持ちだった。7年目終わりの教員生活。
ばりばり働いている友だちがいて、キラキラと自分らしく活動してる友だちがいて
自分はどんな道でどんなことをしようかそろそろ考えるべきなんだよね。
ありがとうって。感謝しながら。

さあ、今日も楽し1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?