産休1週間くらい経ったのかな?産まれるまで51日

果たして出来るうちにいろいろ動こうと思っていたけども
だんだんと迫り来るうちに動けなくなっている
散歩するだけでも本当に息苦しくて辛い

お母さんって本当にすごいんだなあ
クレームの傷は少し消えたけども妊娠していることを知らせていたら
少しはマシだったのかなあ?はあ、、つらいなあ
まあそういう運命なのかもしれない
とりあえずのんびり過ごすことにしよう

子どもの名前なににしようかなあ
家事もするだけで精一杯になってきてるなあ
残り1ヶ月と20日頑張りますか〜

のんびりお参拝にでもいきたいところ
春だなあお散歩したいなあ
と思うんだけど座ってご飯食べてるのが一番幸せ

本日は、焼肉へいきます!!!
まだ、産まれないよね〜多分!!わたし産休中だからお参拝いけるんだけどなあ
ぼや〜っと参拝しにいこうかなあ
睡眠がたくさん取れた日に限る なんだか頭がぼーっっとするんだよね
記録しておこう
ペントハウスを見て赤ちゃんグッズを調べて
仕事復帰どうしようかあ

2人目って産まれる前に考えるの?産まれてからでもいいよね?
大家族は憧れるけど3人を愛情たっぷり育てたい気持ちがあるなあ
女の子産まれる確率もあるのかな?

睡魔に襲われるそろそろ実家に帰る準備をしていかないとなあと〜
どうやって帰ろう〜
旅行とか言ってたけど旅行は無理そう(笑)
まあだけど美味しいものを食べにいったり
いろんなところに出かけられるのも最後だと思って
妊婦期間たのしもうじゃないか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?