ときはたっていくんだ


そうやってきっと彼のこともわすれていくんだ

今日学校について鍵をあけてたら自分の荷物をどこにおいたのかわかんなくなってじたばたうろちょろしてたそんなふうに自分のなかの思いでも忘れるときがくるのかなあなんて考えてた


やっぱり1週間や10日で元気なのは元気だけどふと出てくるし何考えてんだろうって考える時間もないことはないんだよなあ

毎日とってた(私の一方通行だけど(笑))LINEも電話も毎週あって一緒に寝てたのになにもなくなったらそりゃあずきっとくるよねこないわけないよね


実は実はでオンライン街コンやってみたけどさあほんとに泣けたわたしこんなことしてていいのかってなっていったんおやすみすべてを

焦る必要はまったくない

ほんで変な人と連絡取りはじめたら

家でのんびり映画見たいね〜わりと本気なんだああなたのことって言われて

2日目でそんなこという?普通

げろやなーーーーー傷心してるわたしの心からしたら幸せにしたいとかあいたいとかその気持ちはすごい嬉しいけど

やっぱりだめだなあってなった彼に悪いなあってなったというかそんな適当に付き合える関係だとだめだってなる


というわけで、なんか自分らしく生きられるそんな居場所を増やしていくことにするよーーーーー大好きな人にあって


一人暮らしを始めた理由もさ、家族のことを思いやる心をつなぐってことが一番の理由。家にいると甘えてしまって私が私でいられなくなる。そんな関係が嫌だったから。これでいいんだって思いたいよ〜

自分を貫こうーーーー!さあ、英会話をちょろっとやってご飯何作ろうか考えよう〜今日は生姜焼きを作る予定よ〜さてさて今日はこの辺で


仕事を続けるかやめるか

果たして果たしてまあなるようになる人生がんばろ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?