なんとなく夏休みスタートしました


またまたコロナのおかげさまで中途半端な夏休みのスタートを切りましたどうもです今日はプール掃除して、明日は、午後から出勤したら四連休ーーー!そして、また26日出勤して、夏休みすたーーーーと!!って感じですね


学校いてもあんまりすることないし、まあ、たらたら出勤もいいんだけどね

わたしやめるのかなあ?髪の毛きりたいなあ。教員って魅力的な仕事でもあるんだろうけどなあここの職場がダメなだけかもしれないから

あと1年頑張るかあっていうのも選択肢にもあるけど留学してもいいなあって気持ちもある、、、年齢と相談だけど辞めてもいい気もする

果たして何がしたいんだろう?りりぴょんやえびさんやまりこさんもいろいろと動き回ってなんか幸せ掴んでるしわたしもその一人になれたらなあなんて思うけどどうなんだろうか?果たして果たしてね?

この夏休み中にいろいろと考えよう〜たらたら続けることは可能だけど

決断することに関してはすごく勇気が必要だ〜



今日はもうねよっか😊

って彼の優しさなのかなあ

連絡するのが嫌になったのかなあどっちなんだろう

会いたいのかなあ

連絡とりたいのかなあ

8月会えるのかなあ

付き合えるのかなあ

まあゆるーくいこう

お風呂入りたい、、、



というわけで

本を読む

英検2級の勉強をする

ピアノを弾く

カフェおいしいコーヒーを飲む

彼とデートする

ワクチンを受ける

人生設計考える

くらいかな?目標夏休み達成できますように💌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?