大人チャレンジ!美容液は効果あるの?パート③

お待たせしました。12日目

美容液購入して12日が経過しました。
いつもは低コスト高コスパ化粧品しか使わない
お財布に厳しい私ですが、
効果があるものは惜しまず奮発します。(どっちやねん)

さてさて、今回、ふと立ち寄ったコスメショップで購入した
とある高級美容液。
高級というか、値段が高い。
でもそれなりに理由があるので高いんですよね。
マツキヨのようなドラッグストアや、大手百貨店やショッピングモールに
入っているようなコスメショップにも売ってない。
つまり、決まったルートでしか買えないんです。

ということで、出会った時がチャンス!と
思い切って買ってみました。
店舗情報では、「超オススメ」と出てたので
ほんまかいな?と、期待半分、疑い半分で買っちゃった。

使用後12日経過

使用後12日経過

6月5日〜6月9日まで、絶賛生理中でした。
私は30代です。20代の頃に比べると、生理前、生理中の体調の変わり具合が
大幅に変わりました。

20代→生理痛や吹き出物、生理前の爆食は滅多に発生しなかった。
30代→その真逆。なんでや!

そして今回の顎ニキビは史上最大の生理前現象だった。
美容液のおかげでニキビ綺麗になったよ。

生理前ニキビと生理終盤

美容液だけでお肌綺麗になるの?

結論、美容液はめっちゃ効果あった。

けど、中から綺麗にする必要もあるから、
「美容液」だけつければいいってもんじゃない。

食事、睡眠、水分摂取、適度な運動、ストレス環境etc

これら全てがバランス取れたら綺麗なお肌になるものなんだと思います。

生理中の顎ニキビ

生理後のお肌経過

ちょうど2週間経過の時に生理が終わったので、
次は生理後のお肌状態をUPします。
そして気になる美容液の正体は、しっかり効果が目に見える形で
記事を書けたらご紹介します〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?