見出し画像

大人チャレンジ!美容液は効果あるの?パート①

初めまして。美容健康ダイスキ、かんちゃまです。

私の美容指針

たくさんのスキンケア商品が溢れてますが
私たちが知りたいのは、THEコスパ

ブランド品だから、雑誌に載ってるから、芸能人がいいって言ってるから。

それって本当に効果あるの?

私は疑ってしまいます。

なぜなら全て広告宣伝だから。

気になったものは片っ端から使ってみて
効果があったかどうか、自分のお肌の変化を直接確認して
気に入ったものはリピート購入しています。

お高めの「美容液」

つい先日、化粧品専門店にフラッと立ち寄りました。

スキンケア商品を買う予定は全くなかったのですが。

店頭にあったチラシに目が止まり
ちょっとお高めだけど
そんなに効果あるなら。。。
と、奮発して買いました。

まずは2週間からお試しください。

とのことでしたので、
早速1週間試してみた。

使用開始3日目

画像1
スキンケア効果

効果

つけた瞬間に、お肌が蘇りました。

パァッと明るくなって、
まるで乾涸びた大地が一気に水を吸収するかのよう。

おぉっ!これは効果ありそうだぞ!

・ドラッグストアで販売しているプチプラスキンケア商品
・Qoo10で買った韓国コスメ

口コミや雑誌、YOUTUBEで紹介された商品で
気になったものを試して見ましたが
どの美容液も長続きしませんでした。

だって、効果ないんだもん。

でも、
今回買った美容液はこれまでの美容液とはなんだか違うぞ。

次は1週間経過後のお写真を載せます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?