【販促のミカタ】Vol.18 時は満ちた
こんにちは、新米マーケターのMadokaです。
8月に入り、我が家の庭ではセミの鳴き声が聞こえるようになりました。
「この鳴き声ってリアル?それともゲーム?」を聞き間違えるほど、●●●●の森にハマっている今日この頃。
(このご時世、庭からセミの鳴き声聞こえるって田舎すぎ・・と心の声が聞こえてますが…)
ながーーーーい梅雨も明け、夏本番って感じですね!
本日のテーマは、時は満ちた
以前、Blogの方でウェビナーについて語らせていただきました。
(読んでないよーという方は「販促Blog」をポチっとしてください!)
そして、とうとう開催します!憧れのウェビナーを!!
その名も・・・
今だからやるべき販促の最適化
~攻めのGoogleマイビジネスと守りのLINE公式アカウント活用の裏側~
※※※上記の画像をポチっとすると詳細が見れます※※※
私たちのサポートしている店舗様からも
日々「コスト削減したいんだけど…」とご相談があります。
“無駄な経費は削減したい!”という気持ちは大いにわかります!
「こんなご時世、どの販促をやっていけばいいの?」という店舗様からお声に答えたい!!ということで、ウェビナー開催を決めました。
◆ウェビナー概要◆
2020年8月26日(水) 15:00-16:00(14:50入室開始)
参加費:無料
形式:ウェビナー(ZOOM利用)
新規集客の受け皿として最近伸びてきているGoogleマイビジネスと、
再来店促進やリピート販促に大きな強みを持つLINE公式カウントの2本立てです。
LINEではすでにゴールドパートナーとして評価いただいてますが、
今回のウェビナーでは、普段、既存のお客様にしか公開しないような
運用ノウハウをメインにお話をする予定です。
「使ってるけど効果がイマイチ・・・」とお悩みの方や、
「これから何を仕込めばいいか不安。。。」とお思いの方は
是非ご参加下さい!!
天の声 :「新米マーケターのMadokaさんは登壇しないの?」
Madokaさん:「・・はい、まだまだ新米なのですみません。。」
「でもいつもご愛読いただいている皆さんへご挨拶したい」
・・・ということで司会で参加させていただくことになりましたよ。
(新米マーケターと言いながら、実は新米じゃないのかも?)
(いつも読んでいる筆者はどんな人なのか?)
ぜひこの機会に私に会いに来てください!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに♪
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?