見出し画像

【オープン社内報】各チームの忘年会と新年会の写真を集めてみた!!!

皆さんお疲れさまです!
人事部の牧野(@cmind_mamajinji)です!

2022年の第二弾はタイトル通り、ご時世的に社員一同で集まる機会がなかなかないので、年末年始で行われた忘年会・新年会の様子を各チームより写真を入手してきました📸✨


🏳‍🌈スリホチーム|忘年会
スリホチームは中野にある美味しい鶏を扱うお店で忘年会!
飲み会前にはボウリング大会も行われたそうです!楽しそうですね!!

画像1

画像2

🏳‍🌈SPチーム|忘年会
SPチームでは某クラブを貸切っての忘年会だったそうです!
盛り上がりすぎて全体写真が無いそうなので、ピックアップして様子をお届けしますー!

画像3

画像4

画像6

🏳‍🌈SIチーム|忘年会
SIチームは本社5階で忘年会を開催!ジェスチャーゲームやビンゴを皆で楽しんだそうです!なんとお酒やお肉など豪華景品が用意されていたそうで羨ましいです!!

画像6

画像7

🏳‍🌈コーポレートチーム|忘年会
私たちをいつも支えてくださっている管理本部の忘年会では経理の上原さんのバースデーも行われたそうです!おめでとうございます!!

iOS の画像 (29) (1)

🏳‍🌈DMチーム|新年会
WEBマーケターやデザイナーが所属しているDMチームからは新年会の様子をピックアップ!節目の飲み会ごとに予算を決めて、プレゼント交換を行っているらしいです!(by 鳥井さんツイート)

iOS の画像 (15) (1)

🏳‍🌈キャリアチーム|新年ランチ
カリクルの運営を支えているキャリアチーム。忘年会や新年会は各チームのところに参加したとのことだったので、ランチでの2ショットをいただきました!

iOS の画像 (34)

🏳‍🌈人事チーム|新年会
人事はちょっと小洒落たバー的なところで新年会を行いました!一次会後には大矢さんと大矢さんの旦那さまもご参加いただき、皆で楽しみました(笑)

画像11

その他、チームにもお声がけさせていただきましたが、「写真を撮るのを忘れて楽しんでいました!」とのお声が多く、画像をいただいたチームの様子のみご紹介させていただきました🙏

他のチームについては、また別の機会にご紹介させていただきますね✨

個人的には、人やチームは違えど、どの写真を見てもシーマインドっぽい”Work Hard Play Hard”が体現されているな~としみじみ🤣

全力で働いて全力で楽しむ!
2021年年度末に向けて全社一同頑張っていきましょう💪✨


\2022年も一緒に働く仲間を募集しています!/


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?