見出し画像

【ボイスケアのど飴】昨日あんなに嘆いてたけど、結局ネット注文しちゃいました!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、のど飴ネット注文したよという話ー!

昨日ここでも散々嘆き悲しんでいた【ボイスケアのど飴】が売っていない件

なんですけれども、ついに観念してネットでポチッちゃいました……。

そう、絶賛お買い物マラソン開催中の楽天市場さんで!

ちょうど5と0が付く日でもあるもんね仕方ないね!!

はい。

一応、ネットスーパーでの取り扱いについても調べてみたんですよ!?

西友さんのネットスーパーで取り扱いがあることがわかりましたよ!!

どうも会員登録しないと具体的な注文画面へは行けないようで、

配達エリアや、どの店舗でも同一商品の取り扱いがあるのかなど、

詳しい部分についてはまだ確認できておらず……うーん、この(´・ω・`)
(※ネットスーパー使ったことないのでシステムがわかっていない件)

まあ、とりあえず!

「西友さんでは取り扱いがあるかもしれない!」という希望が見えました!

……

だがしかし!

丼の行動範囲内に西友さんがないッッ!!!!!

ちょっと気合入れて車で遠出しないといけない距離感なので、

そんなホイホイ買いに行くことはできないのですが……(汗)

ちょっと用事を捻り出して行ってみようかなと思います。

それまではネット注文でなんとか生き延びてやるぜ!!!!!

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

これでしばらくは安心だねぇ……(汗)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?