見出し画像

【祝】例の激臭ヒマワリの種、ついに完食!!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、ナッツの話ー!

あああああ……やっと食べ終わりましたよ……。

以前お話ししたトンデモナイニオイのするヒマワリの種なんですけどね。

食べても食べてもなかなか減らなくてめっちゃツラかった……(´;ω;`)

最初っから古い油の酸化したようなニオイがしていて、

もともと逆流しがちな胃酸がドエライことになってましたよ……(汁)

胃酸の酸っぱさ+鉄剤の生臭さ+ヒマワリの種の酸化臭=絶望……orz

食べ物を捨てるのもイヤだったので一生懸命食べましたけども……

これ、ホンマに食べて良かったんやろか?

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

もうヒマワリの種は……いいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?