見出し画像

【騒音】上階のご主人はオリックスファンかもしれない!?

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、マンション騒音の話ー!

日本シリーズ、今日も面白かったですね!

自分は名古屋在住ですが、もともとは生まれも育ちも大阪人なので、

今回の関西ダービーはとても嬉しいのであります!

ちなみに我が父は根っからのトラキチでして、

たぶん今日は機嫌よく『六甲おろし』を歌っていたことでしょう!

うーん、来シーズンからは自分も虎党に出戻ろうかしら……(´・ω・`)

てか、

サヨナラの瞬間から、上階がうるさすぎるのですがそれは!?

もうかれこれ2時間たつのに、まだ気が立っているようですわね……。

初日の阪神が勝った時(オリックスが負けた時)もうるさかったし、

上階のご主人はきっとオリックスファンにちがいない!?

いやぁ、本当にいろいろと相容れないご家族やとは常々思ってたけど、

応援する球団も合わんのかぁ~い!!

って、これで虎党やったらビビるけど(どっちにしろ家で暴徒化はNG)。

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

朝イチで贔屓球団聞いてビビらせたろか!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?