見出し画像

無印のピーラーに替えたら皮スルスルむけてビビる件。

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

いやあ、大人向けのピーラーってこんなに皮むけるんですね!
今までのは何だったんだっていうぐらいね、力を入れずに滑っていきますよ!!

すごいですよ!
今までのは、❝むく❞っていうか、❝削ぐ❞とか❝抉る❞ということだったのでしょうかね?
勢いのある切れ味(?)に驚いていますよ……!

まあ、個人的には慣れるのにしばらくかかるのかなと、思うんですけどもね……ビビりなんで……(汗)

慣れたらきっと、もっと素早くカレーが作れるようになるハズですよ!
今日の晩ごはんもカレーだった訳ですが、今後はさらに頻度が上がりそうですね!(ニッコリ)

ブログの方では先代ピーラーとの思い出についてもお話しています……(涙)


次回もまたゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?