見出し画像

【新サムライマック食べてみた】にんにくの方、お正月明けにピッタリだったよ☆

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、約3週間ぶりのマクドをキメてまいりましたよー!

前回がレギュラーメニューのてりやき、前々回がグラコロだったからか、

めっちゃくちゃ久しぶりのマクド感がありました!(笑)

やっぱり、サムライマックは食出がありますね!

❝肉厚❞ と名前についてるだけのことはありますわ!!

ちょうど今日から新しいサムライマックが始まったということで、

2種類両方とも食べてみたのですが……

自分は、にんにくザク切りポテト肉厚ビーフの方が好きみたいです!


今年のお正月は、昨年に引き続きネットで注文したおせちだったのですが、

どれもこれもけっこう塩ッ辛い&おつまみ的なモノが多かった割には

ニンニク風味のモノがほとんどなかったので……

今回のサムライマックはちょうど良かった!

体内のニンニク成分が抜けきっていたところに、

ちょうどエエ塩梅で補充できた気がします!

食べ疲れのところに強すぎるニンニクは(胸焼け的に)危険すぎるので、

これぐらいちょっぴり存在を感じるぐらいの方がちょうど良い!

食べてる時も美味しいし、食べ終わってからも苦しくなくて嬉しい!(笑)

ポテナゲ特大とともに食べましたが、今日は本当に程よいですぞ!!
(ナゲットソースがマスタードだったのも良かったのかもしれんが)

にんにく ザク切りポテト肉厚ビーフの方はもう一回食べても良いかも!?

……

あ~、でも……ちょっと口の中がモハッとするわね……(´・ω・`)

今回は期間限定のマックフルーリーがなかったから買わなかったけど、

次はレギュラーでも良いから一緒に注文してみようかしら!?

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?