見出し画像

【ABCクッキング】解約手続きでの注意点についてメモしてみました!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

実は、けっこう長いことABCクッキングに通っていたんですよね。

え?全然イメージに合ってないって!?

まあ、そうですわね!
いつもズボラ祭を開催してますからね!(笑)

お料理はできるに越したことはないので、続けても良かったのですが……

通いやすい立地のスタジオが無くなってしまったのと、自粛期間に終わりが見えないのとで、解約することにしました。

もう世の中の大多数の方は今まで通りに過ごしていらっしゃるようですが、自分はまだ活動再開には早いと思っているので、継続は難しいと判断しました。

そこで、解約の手続きが必要になってくる訳なのですが……

その手続きの中で「これは!」と思った部分があったので、メモとして残しておくことにしました!


一言で表すとすれば……

【ABCクッキングの解約手続きは郵送しか受け付けないので、通学有効期限に注意ですぞ!!!】

というお話であります!うーん、簡潔に完結!!


手続きの流れや注意点をブログの方にまとめてみました!
気になった方は、ぜひ覗いてみてくださいませ!!

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

今日からはまた収録の通常配信!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?