見出し画像

【アダムスファミリー】金ロー版観たよ!やっぱりめっちゃくちゃ面白かったよ!!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

先週の木曜日にお話していた金ローの件についてですよ!
【ウキウキワクワクでソッワソワな丼はコチラ!】

【アダムスファミリー】観ましたよ!!!!!

めっちゃめちゃ面白かったです!はい!!

え、地上波放送は27年ぶりぐらいですか?(謎)

すごいですよね!そんなに空いても面白いって!!

その頃に生まれたお子さんが、今や(年齢的には)立派な大人になって……
もしかしたら、そのまたさらにお子さんと一緒に観ているかもしれないってことですもんね!!!(汗)

それでも色褪せない!本当にすごいことだなぁと思いました、マル!

おつまみ&ビールの準備と、ピザの宅配(ドミノさん、ありがとう!)もバッチリ間に合いまして、本気で座して待った甲斐がありましたよー!

金曜夜に名作映画を観ながら美味しいおつまみとお酒をいただく……なんて幸せなことでしょう!!!!!

土曜も日曜もお休みではあるし、テレビで映画をやっていることもありますが、やっぱり金曜夜とはちょっと趣が違う気がするんですよね。

うん。

なんだろうね!とにかくウキウキが止まらないよね!!

そんなタイミングで大好きなアダムスファミリーが観られるなんて……なんて素晴らしいんだ!!!!!

しかも、金ロー版やぞ!

そりゃ尺などの関係で、多少のカットはあったかもしれんけども!(汗)

でも、青野さんのフェスタ―兄さんに会えて感無量でございます!!

なかなか際どそうなシーンもしっかり流していただけて、スタッフ様には本当に感謝感謝でございます!有難うございました!!

ふぅ……。

あ、好きなシーンなどについてはブログの方で語っております!

ああ、来週の金曜も楽しみ……うふふ。

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

明日はこのことについて語ろう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?