見出し画像

【顎関節症】クシャミには気をつけろ!ズレるよ……マジで!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

アカン……orz

先月の終わりぐらいからずっと調子が良かったんですよ。

顎関節の調子がね!!

それが、また元に戻っちゃったという……(´・ω・`)

【疲れとり肩ウォーマー】を着用し始めたぐらいから、

ちょっとずつ顎関節の動きがスムーズになって、

首の痛みもマシになってきていたというのに……。

クシャミ、怖いね!

たぶん、正面を向いて放てば大丈夫だったと思うんですよね。

朝、オフトゥンから出ようとした瞬間に爆発しちゃったもんだから、

斜め右の方にグワッとなっちゃったよね!

小学生の頃、同級生にクシャミで顎が外れる子が居たんですけど、

まさか自分がこんなことになるとは……(外れてないのでまだマシですが)。

ショックです……。

せっかく今日は朝からベーグルを食べようと思っていたのに、

全然それどころではなくなってしまいましたよ。


一応、顎のズレについては今まで試してきた方法でなんとか戻せたので、

晩ごはんからは通常通りのものを食べることができましたが……

明日は大丈夫だろうか……ベーグル……早く食べたい……(´・ω・`)

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

ちゃんと収録できるかしら……(汗)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?