見出し画像

【音訳】今までにないくらいスルスル編集作業が進んだ件について!!!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、昨日に引き続き音訳@編集作業をしていたのですが、

今までにないくらいにスルスルと作業が進んで驚いております!

❝収録音源にノイズが少ないと、編集作業もその分ラクになる!❞

ということを再確認した一日でありました!
【音訳の説明についてはコチラをご参照ください!】


最近は、滑舌顎関節の開閉など口周辺の状態が良くないことが多く、

収録時もけっこう苦労していたので、今回はとても楽しかったです!

やっぱり、脳ミソのすみっこで何かを気にしながら作業するのって、

自分で思ってるよりも集中力が削がれるんだなぁと。

いつも編集作業が終わる頃には、お疲れモードになってしまっているので、

今日はとても新鮮な気持ちであります♫

えっ、最近のお散歩習慣のお陰で体力がついただけ……?(汗)

ま……まあ、それはそれですよ!

もしそうだとしたら、それもまた良いことなので……オールオッケー☆

……

はい。

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

スタエフ収録もスムーズにできると良いなぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?