見出し画像

無印良品週間なのでシリコーン調理スプーンを持った手を描いてみたよ!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

週末にやる予定だった【手・足の描き方の勉強】に着手しました!わーい!


普通にグーとかパーとかの絵も描いたのですが、
やっぱり何か持たせたいなと思って……
せっかくなのでこの前の日用品セールの時に思い切って買った
【シリコーン調理スプーン】を持たせてみました!(謎)
↓これが全体像です!

我が家のキッチングッズ三種の神器のうちの一つ!


どうでしょう!?
今までで一番マシに描けているのではないでしょうか!?
勢いあまって影とか光沢とかつけてみましたよ!!うふふ。
あ!でも親指のシワを入れ忘れてますね!(あかん)

いやあ~、ネット上には本当にためになる情報がたくさんありますね!

あと、一発でいきなり輪郭を描くんじゃなくて、下描き用のレイヤーを使うとドチャクソ簡単に描けるようになるんですね!ビックリしました!

なんだか、絵を描くのが今まで以上に楽しくなってきましたよー!
(まだまだヘッタクソですが、そこはご愛嬌……(汗))


ブログの方では今日学んだ手の描き方と調理スプーン愛について語っています!もしよろしければ覗いたってください♫


次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?