見出し画像

【音訳】納め!勢い余って酔っ払って『アキバ冥途戦争』最終回観たら後悔した件。

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、本年の音訳納めでありましたー!
【音訳の説明についてはコチラをご参照ください!】

今回(来月号)は、年末ということもあって普段より〆切が早いのです!

そらもう、頑張るしかないじゃないですかッ!

まあ、普段から全力投球で頑張ってますけども!!

さらに頑張っちゃう!!

はい。

で、そしたら自分へのご褒美的な、ね!

あるじゃないですか!?

今回は、日本酒!

八海山のスパークリング的なね、発泡するサムシング的なね!

近所のスーパーで見つけちゃったんですよ!

昔、名駅の周辺で働いていた頃、近所に八海山のお店があって、

そこで飲んだ日本酒がすっごく美味しかったんですよね。

ええ、他の日本酒の銘柄はあんまり知らないんですけどね!

あ!ちなみに、普段家で日本酒飲む時は銀パック派です!(安い)

まあ、だいたいビールばっかり飲んでますけども、

たまには、こうして日本酒を飲みたい時もあるんですよ!

おつまみや晩ごはんの内容によるんですけどもね。

今日は豚の角煮だったので、そらもう日本酒よ!

ということで、モリモリ食ってゴクゴク飲んでいたんですけど……

久方ぶりにドエライ酔っ払っております!

その酔った勢いで、丼的今期覇権アニメ『アキバ冥途戦争』の最終回

観てしまって、激しく後悔しつつ、号泣しております。

うわああああん、なんで観てしまったんだあぁぁぁ!!!!!

素面で観たかった!しっかり観たかったよぉぉぉぉぉ!!!!!(´;ω;`)

なんかもう、感情がグッチャグチャですよ!

なんだこれ!?どうしたらいいんだ!?

で、酔っぱらった勢いで録画も消しちゃったよぉぉぉぉぉ!!!\(^q^)/

どうすんのコレ!?

ああー、もっかい素面で、ってか真顔で観たい!!(笑)

どっかで年末年始一挙放送とかないんですかね??

ああー観たい!もっかい観たいよぉぉぉぉ!!

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

今日はよく頑張った!そして『アキバ冥途戦争』は面白かった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?