見出し画像

今日は気分がもんにゃりするから、無心で手を動かすことにしよう。

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

なんだか今日は気分がもんにゃりとしております……うーん、なんだかなという感じ。テンションが上がりません。

ということで、心を無にして手を動かそう!そうしよう!
ちょっと日があきましたが、【闇鍋LINEスタンプ復活計画】を進めたいと思いますよー!(計画概要はコチラからどうぞ!)


vol.4なんですが、3の時から引き続きお悩み中!
文字をどうすべきか問題!手書きかテキストツールか!うーん、悩む……。

今日は「おやすみ…」と呟きながらオフトゥンにinする【闇鍋マン】のスタンプを手直ししましょうねー!

とりあえず、しばらくの間は両方のパターンを用意するつもりですが、なんか手書きの方が良い気がしてきましたぞ!

今日はこんな感じ!


また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

ウクレレ掻き鳴らしたら、もんにゃり気分もマシになるかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?