見出し画像

珍しい!オンラインで購入できるもの【オンライン販売の工夫】

 最近はオンライン販売について調べることが多いので、気になったものを少しずつピックアップしていきます!

 この造幣局オンラインショップでは、貨幣セットや工芸品が購入できます。東京オリンピック記念貨幣や純金の干支のメダルがありますが、干支のメダルは純金ということもありかなりお値段がはります。12干支そろえるのは難しそうですね(笑)記念日貨幣セットは出産祝いとかに喜ばれそうだなと思いました。

 続いて紹介するのは流木専門店です。流木がオンラインで買えるのは珍しいと感じました。全て1点物で、自然のぬくもりを感じられるところがいいですね。長さや大きさ別で選択出来たり、流木と組み合わせたインテリアも販売しているので、お部屋のいいアクセントになりそうですね。

 本日最後に紹介するのはこちら!盆栽です。日本の風勢を感じられるあの盆栽です。サザエさんのアニメに出てくる印象が大きいですね(笑)このサイトで販売している盆栽は自家生産品なので他社よりも安く提供できるそうです。盆栽を始めてみたい人におすすめですね。ライフスタイル、想い、シーン別に盆栽が選べるほか、可愛い、きれい、かっこいいや、和み、癒し、奥ゆかしいという表現からも盆栽を選ぶことができるので、是非1度覗いてみてはいかかでしょうか。


 今回はオンラインで買えるのが珍しいなと感じたものを取り上げましたが、今やオンラインで買えないものの方が少ないのではないかと感じています。もし面白いオンライン販売を知っていたら教えてください。


                             おがちゃん