見出し画像

GWおすすめ!「カーネーション風米粉蒸しパン作り体験会」のお知らせ

こんにちは!ベイカーkonです。

ずいぶん暖かくなってきました。
ホットからアイスに切り替わる季節が到来。
そして、今週末からはゴールデンウイーク。

久しぶりに、感染対策をすれば、
出かけても大丈夫でしょうか?

私は、個人的にはまだ微妙かな?と思います。
でも、ようやく3年ぶりに...と言われると
行きたくなる気持ちもわかります。

それでも、私のようにちょっと。
という方に向けに、
GW企画です!



カーネーション風米粉蒸しパン


「カーネーション風米粉蒸しパン作り体験会」
オンライン開催のお知らせ


5月の第2日曜日は「母の日」

プレゼントにお花🌹は定番ですが、
日頃からの感謝を込めて、
手作りパンのプレゼントはいかかですか?

今回のおススメは、
こちらの「米粉で作る蒸しパン」です。



ご家庭で手に入る材料をご用意していただき、
オンラインZOOMでつないで、
いっしょに作っていきます。


まず、粉から生地を作り、寝かせて、
ちょうどいい大きさに切り分け、
餡を包み成形。

発酵させたら、
蒸し器で約15分蒸し上げます。
説明を含めて、
2時間あれば、ホカホカの蒸しパンの出来上がり!
ぜひ、体験レッスンにお越しください。

そして今回の参加特典は、
パン作りに関してのお悩みを、
「1ヶ月何度でも質問し放題券」
特別にお付けします。

もう一度、詳細です。

「カーネーション風米粉蒸しパン作り体験会」

日時:
5月2日(月)①10:00~12:00

       ②14:00~16:00

5月8日(日)
母の日    ③10:00~12:00

       ④14:00~16:00

参加費: 3,500円(税込)
     
お振込みのみ

各回とも、先着3名様まで(3組、親子参加可能)
こちらのフォームより、受付します。
ご参加、心よりお待ちしております。





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

休日のすごし方

ご縁がありましたら、サポートのほどよろしくお願いいたします。感謝申し上げます。