この手に愛とありがとう

2021年9月15日、NEWS結成18周年おめでとうございます!

今日(9/14)ね、仕事しながらずっとNEWSの曲を全曲シャッフルで聴いてたの。改めて、好きな曲ばっかりだなぁって思った。

その時々の思い出が蘇る曲もたくさんある。これ学生の頃めっちゃ聴いてたなーとか、あのライブでの演出好きだったなーとか、ここで増田くんが泣いちゃったんだよなーとか。

特に今日は、3人に思いを馳せながら聴いてたから、まるで昔のアルバムを見返してるみたいな不思議な気持ちになった。

家族でもないのに、好きなことやもの、苦手な食べ物、誕生日、血液型、くせ、最近ハマってること、彼らの色んなことを知っていて、もちろんそれが彼らの全てではないことは分かっているけど、私にとってNEWSって不思議な存在だなぁって思う。

そして、唯一無二の存在で、いつの時代も世界で1番カッコよくてかわいくて、世界で1番のアイドル!それが私にとってのNEWS。

今日も世界にNEWSが存在していて、3人がNEWSでいてくれて、幸せだなあ。ありがとう。

優しい慶ちゃんと、頼もしいシゲちゃんと、その2人の間に挟まれてニコニコ笑っている増田くんが、3人が、大好きです。たまーに、NEWSが大好きすぎて叫んで走り出したくなっちゃうくらいには。

3人が笑ってくれていたら、それだけで私は幸せです。今までのNEWSの歴史と、3人の笑顔が私の宝物です。

どうかこれからもずっと3人で笑っていてね。

私は、これからのNEWSが作っていく歴史と、見せてくれる景色が楽しみで仕方ありません。3人の夢がぜーーんぶ叶いますように。3人が毎日幸せに過ごせますように。

大好きなNEWS、結成18周年おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?