見出し画像

黄金の鐘の音 赤い炎 完全調和のグランドトライン

昨日

2021年3月15日14時27分

火のエレメント
グランドトライン: 完全調和

火の熱さ、太陽の位置の変化、春分にむけてのサインがグっときて体感的にも、ジュワっと火傷するような感覚でした!

水のエレメントが多い方達には
ちょっと体がオーバーヒート気味だたかも?

火のエレメントが強い方は、少々自分の中の男性性が活発化し過ぎたりしてオーバーヒートどこじゃなかったりで熱さ、炎症等、影響受けやすいのでしんどい様な時はクールダウンも意識してみて下さい。


2024/1/11
山羊座新月 から と まで


ホロスコープ
2021年3月15日
14時27分

画像3

火の #グランドトライン

9ハウス:社会的な知識、精神性
牡 羊 座:開拓精神、積極性
月 :本質、潜在的能力

4ハウス:家、家族、自分の居場所
射 手 座:精神のグレードアップ
テ イ ル:繰り返す癖、改善点

1ハウス:行動の癖
獅 子 座:自己本位、個人の高揚感、創造、自己演出
プライド、バイタリティー
A S C :社会的印象

金の鐘の音が
ゴぉーーーーーン!!と
鳴り響いている余韻の強さがありました。


2021~2024/1/11 まで
ここはしっかりと新たな土台とゆうか、土づくりの始まりと重要な期間である

のは確かです。


2024/01/11
までのセットが入ったのと
2024/01/11
からまた今とは全く違うステージがまっているから

Alex gray様 さすが!✨🙏✨

画像1

画像2

このインパクトのサイン、印象、正に!


黄金の鐘の音が力強くひびき
赤い炎の強さを

体感中でした😲

宇宙の普遍的バイブスの深い藍色
黄金
炎の赤色

慈悲の光明
阿弥陀如来

画像4

お釈迦様の前世
聖観世音菩薩 様

画像5

✨🙏✨


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?