見出し画像

季節外れの入学式

6月になり暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしですか?

私が制作しているイチゴイチエブローチは、本来なら3月、4月が毎年ご購入のピークを迎えます
ですが、今年はちょっと違うようです。

実は最近になって、入学式用にとオーダーを頂くことがちょこちょこあります、なんでかな?と思っていると、お客様からこんなメッセージをいただきました。
「4月に入学式ができなかったけど、6月に簡単な入学式ができることになったんです」と。🌸

新型コロナウイルスに伴うイベントやセレモニーの自粛が相次ぎ、せっかく楽しみにしていた入学式も中止や延期になっています。でも、子供達はもちろん、親の皆さんも入学式って特別ですよね、私も自分の子供の時はそうでした!

「写真を撮るだけなんですけど、やっぱりほしくて」
その気持ち、痛いほどわかります。
本当にありがとうございます。

ちょっと暑くてスーツを着るのは厳しいかもしれませんが、お客様の思い出の1ページにイチゴイチエをご一緒してもらえるのはすごく光栄な事です。

年明けから準備をしていて、もっと早くと思っていたんですが、私も少なからず自粛生活で影響を受けていましたが、やっとやっと、イチゴイチエのオリジナルロゴか完成しました!

また特別な想いがイチゴイチエにプラスされます
これからも、どうぞ沢山の方に出会えますように✨

https://minne.com/@aki-handmade

私、いつも思うのですが
イチゴイチエが出来上がっていく途中の不完全な形も結構好きです。

clue
皆川亜紀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?