見出し画像

[オランダ ・フォンティス応用科学大学] 留学日記🇳🇱

こんにちは〜Mitsukiです!!
最近はポカポカ暖かくなってきて気分が上がります
桜やチューリップが咲いていくのが楽しみです😊

今回は2022年度秋出発でオランダへ留学していたShinoさんの日記を紹介します🥰

それではGo Go〜♪


皆さんこんにちは、オランダのフォンティス応用科学大学に留学していたShinoです🇳🇱

今回は、大学主催で行われていたイベントについて紹介します!

学内では毎週木曜日、そして土曜日には学外で大学主催のイベントが行われていました!季節に合わせたイベントや、海外ならではのイベントがあり、とても楽しかったです。

イベントの一部を紹介します〜!



学外でアスレチックを体験

結構高くてスリル満点ですね😳ちょっと怖いです笑


ワインを飲みながら絵を描くイベントPainting&Wine」

おっ?!クレヨンしんちゃんですね〜🥰
凄い上手ですね!楽しそうなのが伝わります!

サンタクロースの起源となったと言われている、シンタクロースを祝うイベント!みんなでプレゼント交換をしました🎁

The 海外!って感じでお洒落〜✨


学内ラストイベント!クリスマスディナーをみんなで食べて、プレゼントを当てるゲームを楽しみました!

素敵な写真🤳

イベントに参加することで、普段話すことのない学生と話すチャンスがたくさんあり、とても楽しかったです!


いかがでしたか?
次の投稿も楽しみにしていてください♡
またお会いしましょう〜🥰

Mitsuki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?